ベイビーサポートの使い方は?

産み分けゼリーの『ベイビーサポート』の使い方
お伝えしますね。

と言ってもとっても簡単なので、ご心配なく~!

①個別包装されたベイビーサポートを開けます。


②容器の先っぽに付いたキャップを外します。


③容器の半分以上が入るように膣へ挿入します。


④ピストンを押して中のゼリーが膣内にずべて入れば
 OK!


たったのこれだけなんです^^



本当に簡単なので、中断することなく、
スムーズに使えるのでおススメです♪
自分は仰向けになっておいて、旦那さんに
ささっとベイビーサポートゼリーを注入して
もらいましょう♪

ベイビーサポートは、潤滑ゼリーの役割もあるので
性交に傷みがあったり、濡れにくい人にも
おススメなんですよ~。


ベイビーサポートの購入は公式通販がお得です
⇓ ⇓ ⇓

【ベイビーサポート】公式ショップはこちら